よくあるご質問

ご登録情報について

Q.
ID・パスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょうか?
A.
ご登録頂いたパスワードは、こちらから確認頂けます。
その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。もしEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。
Q.
「会員登録」したのにメールが届かない!
A.
オンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@bebe-mall.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、BEBE MALL OFFICIAL ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
Q.
メールマガジンの配信停止ができない!
A.
配信停止をご希望の方は、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。
メールマガジンの設定変更はこちら
Q.
登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したい!
A.
ご登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
ご登録情報の変更はこちら
Q.
配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
A.
可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
Q.
会員登録は絶対必要ですか?
A.
ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。一度ご登録をしていただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスもしくは会員IDとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
Q.
メールマガジンの配信を停止したい!
A.
会員のお客様はマイページより、メールマガジンの購読を変更いただけます。

ご注文について

Q.
注文方法がわからないのですが?
A.
ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「注文方法について」をご参照ください。
Q.
ポイントの使い方を教えてほしい。
A.
ポイントのご利用につきましてはカート最終画面にてご利用ポイントを入力してください。
ご利用希望のポイント数を入力後、【決定】ボタンを押下してください。
※ご請求金額に利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願い致します。
※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。
 現在保有されているご利用可能ポイントは、MY PAGEにて御確認頂けます。
Q.
注文のキャンセルは可能ですか?
A.
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。
Q.
注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
A.
Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームまたはメールにてご連絡ください。
Q.
注文した内容はどうやったら確認できますか?
A.
画面上部の「購入履歴」をクリックしてください。
Q.
届いた商品を返品、交換したいのですが?
A.
返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、「商品の交換・返品について」の項目をご参照ください。
Q.
クーリングオフは摘要されますか?
A.
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
Q.
注文商品の変更・キャンセルは可能ですか?
A.
お客様のご都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。ご注文の際には、サイズ表記及びご注文内容を必ずご確認の上、手続きを完了して下さい。

キャンセル、返品、交換、変更不可の例

  • ・ お客様の責任より、キズ・汚損が生じた商品
  • ・ お客様のご都合による場合(サイズが合わない、お客様とのイメージと色が違うなど)
  • ・ 一度でもご使用になった商品(試着でなくあきらかに着用された商品)
  • ・ 商品到着後1週間が経過した商品
  • ・ タグや付属品を紛失してしまった商品
  • ・ お直し、お洗濯をされた商品
  • ・ セール品などあらかじめ返品不可を謳っている商品
  • ・ ご返送時の状態がお届け時の状態を大きく異なっていた場合
  • ・ 店頭でお買い上げいただいた商品
  • ・ メールでのご連絡なしに、ご返送頂きました商品

但し、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる場合は、至急交換させて頂きますので、 カスタマーセンターまでご連絡頂きます様お願い致します。
お問い合わせフォームはこちら

Q.
使えるクレジットカード会社は?
A.
ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナースのみとなります。
※海外発行のクレジットカードや、上記以外のものにつきましては、ご利用いただけません。
Q.
カートの中身が消えてしまった!
A.
BEBE MALL OFFICIAL ONLINE STOREではお客様がショッピングカートに商品を入れてから30分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから30分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
Q.
靴のサイズはどうやって選べばいいでしょうか?
A.
同じブランドでも種類、靴型によって履き心地が異なり同じ靴型でも素材やデザインによってサイズ感が異なります。当サイトに掲載している商品のサイズ表記はBEBE MALL OFFICIAL ONLINE STORE独自の採寸に基づいております。
Q.
SOLD OUT商品はもう買えないのでしょうか?
A.
SOLD OUT商品は再度販売する場合もございます。再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。
Q.
電話での注文はできますか?
A.
本サイトではお電話でのご注文は受け付けておりません。予めご了承ください。

お支払方法について

Q.
支払方法を注文後に変更出来ますか?
A.
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
Q.
代金引換とは何ですか?
A.
代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。代金引換の場合、別途代引手数料をいただいております。
Q.
銀行振込での支払いはできますか?
A.
銀行振込でのお支払はできません。ご注文商品代金のお支払は代金引換、クレジットカード払い、GMO後払いの3種類の対応となります。
※GMO後払いは通常商品のみの対応となります。予約商品はクレジットカード払い・代金引換払いのみご利用可能です。
Q.
領収書は発行できますか?
A.
領収書は原則として発行しておりませんので、下記にてご了承をお願いいたします。

<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジット決済の場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

<代金引替・GMO後払いの場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

商品について

Q.
洗濯方法を教えてください。
A.
商品毎に洗濯方法は異なります。洗濯方法につきましては、商品の洗濯表示タグの記載通りの方法にてお願い致します。
Q.
商品の素材感やサイズ感などをもっと詳しく知りたい。
A.
商品詳細ページにサイズや素材は表記させて頂いておりますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
Q.
不良品だったので交換方法を教えてください。
A.
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不良があった場合、新しい商品に至急交換させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
商品の交換については、返品・交換連絡先にご連絡いただいた後、商品到着後7日以内にご返送いただいた場合に限りお受けしております。
当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。

商品のお届けについて

Q.
商品はいつ届きますか?
A.
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から2~7日間以内です。
Q.
海外への発送は可能ですか?
A.
現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
Q.
配送の日時指定はできますか?
A.
配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。セール期など、指定日配送をお受けしていない時期がございます。予めご了承ください。

時間指定

  1. 希望しない
  2. 午前中
  3. 12時~14時
  4. 14時~16時
  5. 16時~18時
  6. 18時~20時
  7. 20時~21時
Q.
複数の注文を一つにまとめたいのですが?
A.
複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。
Q.
配送会社を選べますか?
A.
日本郵便株式会社(ゆうパック)のみのお届けとなります。
Q.
配達指定の変更できる?
A.
配送日の指定については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「配送について」をご参照ください。
Q.
ラッピングやギフト発送には対応していますか?
A.
当店のギフトラッピングは、有料のギフトボックスと無料の簡易ラッピング(巾着袋)の2種類をご用意しております。
ギフトラッピングの詳細はこちら

  • ・有料ラッピング(ギフトボックス)をご希望の場合は、ご希望のギフトボックスを同時に購入してください。
     >ギフトボックスはこちら
  • ・無料ラッピング(巾着袋)をご希望の場合は、備考欄にご記入いただきますようお願いいたします。
  • ・複数商品をご注文の場合は、どの商品をどのラッピングにするかを備考欄にご記入いただきますようお願いいたします。
  • ・熨斗(無料サービス)は、有料ギフトボックスをご注文の場合にのみおつけすることができます。
     ご希望の場合は、ギフトボックス商品ページの熨斗選択プルダウンにてご希望の熨斗を選択ください。
     送り主名に何も記載のない場合はお名前なしの熨斗をお付けして発送させていただきます。
  • ・ギフト梱包サービス対象商品は商品タグ無しで梱包させて頂きます。
  • ・納品書への金額記載有無はカートページにてお選びください。
  • ・納品書の同梱を希望されない場合は、備考欄にご記入お願いいたします。
Q.
注文した商品が届かない!
A.
配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
日本郵便株式会社(ゆうパック)お荷物お問い合わせサービス :https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input